子供達と出かけることが出来るようになりました (主婦の方 40代 Hさん)

(主婦の方 40代 Hさん)

私は4ヶ月程前は、肩が重く首も痛い、そして立っているのがきつく家族で出かける事もできない状態でした。ひどい時は息が苦しくなって、起き上がることもできませんでした。

病院に行っても異常はなく、どうしてこんな状態になってしまったのか とても悩み、インターネットで調べてみました。すると体のゆがみからくるのではないかと思い、整体院をさがしました。家からも近く女性専用ということで「東京レディース整体院」さんにきめ行くことにしました。

初めての整体院で 緊張しましたが、先生もとても気さくで、楽しくリラックスして施術をしてもらうことができました。

私の場合骨盤のゆがみと、首がまっすぐだということがわかりました。最初は週に2回通い、少しづつ肩の痛みがましになってきました。先生から立っている時の姿勢や、家でできる体操など教えてもらい立っていることが苦痛ではなくなり、体が少しづつ楽になってきました。

今では子供達と出かけることもできる様になり、苦しくなる事もなくなりました。

骨盤のゆがみから、体すべてがゆがんでくるという事を、先生から教えていただき、とても感謝しています。

これからも「東京レディース整体院」さんに通い、教えていただいた体操をし、体のバランスを整えていきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする